spin-off 80’s

やげん堀り 七味唐がらし

 

数年前から嵌っている「やげん掘り七味唐がらし」

社員旅行で東京に行った際に購入

風味が圧倒的に良く今までの七味唐辛子は何だったのだろうかと思えるぐらい違った

 

暫くは通販で購入していたが、近所のスーパーが仕入始めたので購入

ところがスーパーでは賞味期限が短い&不定期入荷で購入リズムと合わない時も

 

 

5月東京に行く機会があったので迷わずお店へと訪問

記憶が定かではないことと「ふくろう」の存在に目を奪われて店を探すのに時間がかかってしまった

 

定番の中辛を購入しようと思っていましたが、初めてみる「爽快」なるものを発見

2種類購入しましたが、そんなに七味唐辛子使うかなぁと思いつつ七味ライフを満喫しています(笑)

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事