見出し画像

spin-off 80’s

2013年ベスト10

昨年は60枚購入。そこから絞って19枚残りましたが、今年は買い直し盤をベスト10から外して選びました。勝手に恒例となりつつある(笑)自分の誕生日に発表です。
44歳になりました!

では、ベスト10を

10位“Time And Tide” BASIA
9位“ブラック&ホワイト” マイク・フィニガン
8位“Duets” PAUL ANKA
7位“ヒート・リヴィジテッド” ヒート
6位“Random Access Memories” DAFT PUNK
5位“Gravity: Expanded Edition” JAMES BROWN
4位“Dance Classics Pop Edition 7”
3位“Dance Classics Pop Edition 9”
2位“サンケン・コンドス” ドナルド・フェイゲン
1位“Blurred Lines” ROBIN THICKE

10位BASIAは意外に初購入、リマスター2枚組で沢山のバージョンが入った嬉しい再発でした。

9位マイク・フィニガンはレコード盤として所有しており、その頃からCD化を祈願していましたが、昨年ついに叶う事になりました。

4位のDance Classics Pop Edition 7は、Everybody Have Fun Tonight (12 Inches Of Fun)/Wang Chung狙いで購入。昨年MOSAICもリマスター再発されましたが、ボートラが一切なくガックシでした…

3位のDance Classics Pop Edition 9は、Say It Again (12 Inch Version)/Santana狙いで購入。当時レコード盤で聴き倒していたので、喜びひとしおでした。

それ以外のアルバム感想はリンク先からどうぞ。
昨年のベスト10はコチラから。

Robin Thicke - Feel Good

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

koolhand
まじゅさん、毎年ありがとうございます。
自分の誕生日を忘れずに覚えていてくれるなんて感激です!

一方でまじゅさんの誕生日を覚えてなくて猛省しております(笑)

まじゅさん、今年もブログ更新楽しみにしていますので、ぼちぼちでも続けてほしいです。
まじゅ
お誕生日おめでとうございます

なんだか毎年忘れずに…
ちゃんと覚えておりました。
もちろん当日にですょw
ここに来るまで時間がかかりましたが(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入したCD」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事