spin-off 80’s

Mindfields/TOTO

1.After You've Gone         

2.Mysterious Ways           

3.Mindfields        

4.High Price Of Hate         

5.Selfish

6.No Love

7.Caught In The Balance 

8.Last Love         

9.Mad About You

10.One Road      

11.Melanie          

12.Cruel

13.Better World (Parts I, II & III)

Bonus Track For Japan Only

14.Spanish Steps Of Rome

 

多分10年は聴いてなかったのではないでしょうか

TOTOライブで演奏された“No Love”に触発されて通勤時に聴きました

当時の印象としてはプログレとビートルズ風で良い曲もあるが長いアルバム

今回も印象としては然程変わらずでしたが流石TOTO!やっぱり良い曲あるんです

 

“Selfish”“Cruel”“Better World (Parts I, II & III)”で“Cruel”は以前自分で選んだ

TOTOベスト10の“Mysterious Ways ”と入れ替えてもと思えるぐらい気に入りました

“Better World (Parts I, II & III)”は間違いなくライブパフォーマンスで見た

「ジェイク・トゥ・ザ・ボーン」の影響で好きになりました

 

当時から好きだった“Mysterious Ways ”“Mad About You”“One Road ”もあるし

良いアルバムなのでしょうがTOTOは全体的にレベル高いアルバム多いからですね…

 

Toto - Cruel

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AORな世界(アルバム)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事