spin-off 80’s

今聴きたい25曲 2024年4月




1.紅白で知った曲


2.ブルームーン探偵社、デイヴィットとマディのコンビ最高でした!


3.4.アーガイルを鑑賞してハマった2曲


5.今更ながらICON、そしてまんまエイジア(笑)


6.兄貴のライブで2回目のアンコールで見れて大興奮


7.結婚した後に脳内で浮かんだ曲


8.昔から好きな曲、Jayからアルバムよく借りた記憶が


9.最近の曲、ベースはもちろんあの曲


10.11.Super dbのニューアルバムはドゥービーカラーが強くてナイス


12.最近の曲、こんな負け犬っぽく情けない曲が好き


13.14.RRRを鑑賞して大ハマりして踊っています(笑)


15.これはきっかけは分からないが好きな曲


16.婚姻届を取りに行く日にSpotifyから偶然流れて気分が高揚した


17.ライブが日本であれば必ず行こうと思っています


18.2度目の結婚を祝福してくれているような気分になれる名曲


19.ブルーナイルの名曲をロッドがカバー


20.妻がケイゾクをアマプラで見ていて昔ハマっていた事を思い出した


21.居酒屋新幹線(笑)


22.シティポップの番組で流れて久しぶりに聴いています


23.これぞAOR(笑)本当ですよ!


24.藤井風は天才だ


25.ピエール瀧と言えば色々な意味でアウトレイジが浮かぶ



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今聴きたい25曲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事