spin-off 80’s

ミニコンポ買い替えました

 
 
 
前機種が完全に壊れたわけではないのですがCDトレイの出し入れがスムーズでなかったりSDカードを認識しなかったりと苦労しながら聴いていたので
いつか買い替えようと思っていたのですがSDカード搭載のミニコンポを生産している会社が少ないので価格がなかなか下がらず…
 
と思っていたら増税後で冷え込んだようで11月下旬に今まで見たことない金額&ヤフーショッピングでYモバイルユーザーは17%もポイント還元が!!
SDが付いていてSpotifyをブルートゥースで聴けるので即オーダーしました
年明けにラジオ〝クロスオーバーイレブン〟の録音も控えていたのでドンピシャ!
 


 
 
ここからは50歳を迎える男の大きな勘違いなのだが、メーカーはKENWOODではなくONKYOと届いて気づいた
操作性は完全にKENWOODで慣れていたから使いにくいったらありゃしない
比較して一番いただけないのはタイトル入力が出来ないこと
みんなタイトル入れないのかなぁ
 
 
元妻からの誕生日プレゼントだったから、かれこれ10年以上使っていたんだから当然だろうなぁ…
なんとなく名残惜しくてスピーカーだけはKENWOODを使い続けています
 


 
 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事