spin-off 80’s

釜山に行きました①


前職は旅行会社でした
主に韓国を取り扱っていたのでピーク時には
1~2か月に1回ぐらい釜山に仕事やプライベートで訪れていました

前職を辞めてから14年
辞める数年前からパッタリと行かなくなったので今回の訪問は
15年以上振りとなりました

2年前ぐらいから韓国が気になりなだして韓国語の本を購入
パラパラ程度でしたが、前職で覚えた言葉も出てきたので懐かしさが深まり…

前職の社長には息子のように可愛がってもらい、2人でよく釜山にも行きました
必ず宿泊していたホテルの前で撮った写真は今でも大切に保管しています


彼女にそのことを話して釜山旅行の申し込みをしました

ホテルはオープンしたばかりのソラリア西鉄ホテル釜山
飛行機はジンエアーでガイドによる送迎込(ショッピング立ち寄りなし)

あまりの価格の安さに驚きました
諸税込でひとり3万円を切る価格

5月25日釜山へ出発しました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事