spin-off 80’s

豊久仁 純米 責め



今年3月
東京でのイベントもラストと気合を入れて出張
移動日から最終日まで思い出に残るイベントでした



「豊久仁」はPaleriderが福島から送ってくれてから熱烈なファンになりました
我が地元では取扱いがなく(以前、三越にあったがあっと言う間に撤去)通販も品薄

イベントも5回目ということもあり適度な自由時間も取れるようになったので東京で「豊久仁」が購入出来ないか調べると…

なんとイベント会場近くの福島観光物産館に置いてあるではないですか!
最終日前日に速攻物産館へ行き「純米 責め」をゲットしました

皮肉にも東京のイベントから解放?卒業?したので今後は購入出来ない

あぁ

もっと早く調べとくべきでした



今回も見事なまでにハズレない美味さ!
「純米 責め」はラベルどおり派手な味わい
甘みと爽快感がギリギリまで責めてきてますよ(笑)

今年は色々と日本酒をいただいて呑んでいますが「豊久仁」の美味さは別格ですね

ブログでは既に6本紹介しています!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

koolhand
いつもありがとう!
楽しみに待ってます

ところで白井酒造店が出している
山廃仕込純米吟醸生酒「風が吹く」って知ってる?

5月に後輩に福島観光物産館に行ってもらったら
店員から豊久仁好きなら、こちらも間違いないですって薦められたそうで呑んでみたけど美味しかったよ!
Palerider
豊久仁
豊久仁、この後も夏酒🍶が出て
美味しいですよ

選んで送るので待っていてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事