見出し画像

spin-off 80’s

Meet Danny Wilson/DANNY WILSON

01. Davy
02. Aberdeen
03. Mary's Prayer
04. Lorraine Parade
05. Nothing Ever Goes To Plan
06. Broken China
07. Steamtrains To The Milky Way
08. Spencer-Tracey
09. You Remain An Angel
10. Ruby's Golden Wedding
11. A Girl I Used To Know
12. Five Friendly Aliens
13. I Won't Be Here When You Get Home

邦題、「ダニー・ウィルソンとの出会い」がピッタリなデビューアルバム。03を〝クロスオーバーイレブン〟で聴けた懐かしさに浸る事が出来る喜びは、自分の宝物です。〝クロスオーバーイレブン〟からはアルバムの多くの曲が選曲されていました。どの曲も甘酸っぱく、どこか切なく、自分の歴史、体験がノスタルジックに蘇る事が多く、何故か懐かしさがこみあげてきます。青春のポップソングなんて表現すると、ダサダサなのですが、大人びた雰囲気に恋い焦がれた青臭い自分を思い出すのだから、この表現がピッタリなのかもしれません。

お願いだから、リマスターして下さい!(笑)

Danny Wilson - Mary's Prayer

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GARY CLARK.DANNY WILSON」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事