spin-off 80’s

洋楽カラオケ

役員に連れられて歓楽街へ
苦手なスナックで他愛ない会話にオーバーリアクションで応える

場を盛り上げるために後輩社員を弄りつつ
店の女の子との会話を途切れないよう気を配る

そんな時に隣りのテーブルで飲んでいる男性3名がカラオケを歌う
年は自分と同じか少し上ぐらい

選曲が
イーグルスで『おっ!』

マルーン5で『おぉっ!』

思わず声かけそうになりました
しかし、スナックで誰も知らない洋楽を歌う勇気は尊敬レベル

そして帰り際に歌った曲がこの曲です

Boz Scaggs - Isn't It Time (HQ)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

koolhand
俺のハートでは
ムリ、ムリ(笑)

隣りのテーブルの人が
マルーン5「シュガー」を歌っているときに
俺がサビを口ずさむと、20代後半の若手社員が

『マルーン5聴くんですか?』
『案外若手の洋楽も聴くんすね』

と、悪気なく馬鹿にされたよ(笑)
Palerider
接待
お疲れ様です

あの場で洋楽を唄う勇気。
でも、唄いたい!
この葛藤は、何年経っても続きますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事