☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

勝てない・・・

2015年05月24日 | ジナン
体育祭の疲れなんて、関係なく、本日はジナンの野球の試合。

2年生との混合チームと、1年生チームのWヘッダー。

春季リーグが始まってから、1番最初の試合でヒットを打ってから
ヒットが1本も出ていないジナン。
今日ぐらい、ヒットを飛ばしてほしいです。

2年生との混合チームでは珍しくスタメンに選ばれ、
やっとヒットも出せたのですが、そこで交代。
チームは10-0のコールド勝ちでした

1年生チームでは、打順は1番
ずーっと、下位打線だったのに、1番とは
期待されているのか???

なのに・・・。
第1打席はセカンドフライ。
そんなのはマシで、第2打席はサインミスして2アウト3塁の場面で
バントをした挙句、失敗してアウト。
点が入る絶好のチャンスだったのに・・・

第3打席では、センターゴロでヒットとなりましたが、
またもや、サインミスで盗塁せず

2度もサインミスをして、コーチに大目玉をくらっていました。
おまけに守備では、エラー続き
どうも、サインミスをしたのが影響したらしく、それ以降挙動不審
試合に集中してほしかった・・・。

打率は久しぶりに上がったものの、良いとこなし

1年生チームは、まさかの4連敗
と散々だったのでありました。

ワタクシは、連日の炎天下での応援で、若干疲れました。
おまけに、ジナンが良い所なし、で疲れも倍増

次の試合では勝ってほしい。
やっぱり、勝ってナンボです。








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭’15 | トップ | 大人になった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事