☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

朝から一仕事

2015年06月10日 | 今日のボヤキ
ジナンの野球チームのグラウンド取りの抽選の当番に当たっていたので
仕事前に、自転車で20分ちょっとの所へ行ってきました。

仕事前に一仕事です

場所がとても分かりにくい所だったので、ママ友に連れて行ってもらいました。
来年は、ワタクシが連れていく立場になるのですが、知らない裏道を
何度か右折左折して、もう、すでに道が分からなぁ~い

抽選でも、初めてでよく分からない中、他のママさんたちを見よう見まねで
記入したりして、どーにか終わりました。
グラウンド取り、と言っても、うちのチームの人だけなので楽勝

抽選は割と早く終わったのですが、仕事に間に合うかややビミョー

ママ友に教えてもらった近道で、自転車をすっ飛ばしました
おかげで、余計道が分からなくなりました

仕事にはヨユーで間に合いましたが、自転車を飛ばしすぎて、
やや、足が筋肉痛の中、仕事をしました。
仕事前の一仕事で、すでにお疲れモード

ママさんは、ほんっと大変
ま、グラウンド取りは、順番で年に1回くらいしか回ってこないので
1日頑張れば良い話なので、どうにかなります。

抽選会場が、もっと、近い場所にあればいいのに・・・。








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚上手 | トップ | テスト直前ですよー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事