☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

一枚上手

2015年06月09日 | コナン
衣替えの季節が過ぎ、制服が半袖着用となった途端、
ズボンを脱ぎっぱなしの状態でほったらかしのコナン

いくら注意しても直らず・・・・・

頭に来たハハは、コナンに制裁を加えることにしました。

放りっぱなしのズボンを2回結んで、また床に戻しました。
単なるイタズラ?
朝の忙しい時に、ズボンがすぐに履けずに困ればいい

そして、コナンが制服に着替える時間となりました。

リビングに制服のズボンを持ってきたコナン。
持って来た時点で、制服がどうなっているか分かってもいない
TVを見たまま、履こうとしていましたが、先が結んであるので足が通らない。
ザマーミロと嘲笑しながら見ているハハの前で、まだ気づかずに
ズボンを履こうとするコナン。
何回か足を入れても履けないので、TVからズボンに目を移すと
『なんか、絡まっとる』と言って、フツーに結び目を解いて
ズボンを履くコナン。
おいおい フツー、おかしいって思うやろ?

そして、ズボンを履くと、いつも通り、家を出て行きました。

あまりにも手ごたえのない結果に、ハハ、ボー然
コナンの方が一枚上手でございました・・・








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰眠を貪る | トップ | 朝から一仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コナン」カテゴリの最新記事