☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

うっすら雪化粧

2019年02月09日 | 今日のボヤキ
朝、カーテンを開けたら、屋根にうっすら雪が積もっていました
道路には積もっていません。
でも、こにゃんこ地方、都内で雪のニュースが流れても、雨のことが多いので
積もるなんて、珍しいです
うっすらでも積もるなんて、3年ぶりくらい?記憶が定かではありませんが

うっすら雪化粧の景色を見て、仕事が休みで良かった、と思ったこにゃんこであります

ジナンも部活はオフとなり、家でまったりと過ごす休日となりました。

寒いのがニガテなワタクシは、買い物に出るのも止め、
外出しないので、化粧もせず、髪もボサボサのまま、1日過ごしました。
1日中家の中で過ごすなんて何日ぶり

ほぼほぼ寝ていました

コナン&ジナンも日中は寝てしまい、家族でグータラに過ごしました。
お正月でもこんなにグータラしてなかったかも

グータラに過ごしたのに、いえ、グータラに過ごしたからか
あっという間に夕方になっていました。

お昼に一旦は止んだ雪も、夕方にもう1回降りました。

明日は、寒いけど、晴れそうです。
洗濯物が乾かないから、晴れてくれないと困ります
冷蔵庫もほぼほぼ空になってしまったし、明日は買い物に行かねば・・・

明日もグータラしたかったなぁ・・・。








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショコラケーキラズベリー | トップ | あれから1年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事