☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

あれから1年

2019年02月10日 | 今日のボヤキ
今日も寒いこにゃんこ地方。

冷蔵庫が空っぽなので、しぶしぶ買い物に出かけました。
吹く風も半端なく冷たく、寒かったです

自転車を漕ぎながら、ふと思うのであります。

あれから1年か・・・。
去年は、ジナンの受験でイライラハラハラの毎日だったなぁ・・・。
私立の受験日が1年前の今日。

姪っ子ちゃんが受験生です。今週、本命の受験です。
コナン&ジナンとは比べ物にならないくらいお勉強が出来るので
心配はないと思います

受験日ってなんでこんなに寒い日が多いんだろう。
暖かい日もあるのに、寒い日が受験日ってことが多いですよね?
って、うちだけ

そんなことを思いながら、過ごしました。

当のジナンは1年前のことなど思い出すこともなく、野球三昧な毎日です。
『こんな寒い日に練習なんてしなくて よくね?
とボヤきながら、出かけていきました。
野球が出来る毎日に感謝しろー

受験生のみなさん、あともう少しです。
頑張ってくださいねー








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっすら雪化粧 | トップ | ものもらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事