☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

ショコラケーキラズベリー

2019年02月08日 | 食べる・飲む


チョコ好きにはたまらない季節です
コンビニスィーツもチョコが充実しています
食べたくなるものが街中に多すぎて困る~
そして、あっさり食欲に負けてGETしたのであります

ショコラケーキラズベリー
あのGODIVAとのコラボですよー
期待値
でも、コンビニスィーツで450円はちょっと高いかな

ラズベリーの赤が食欲をそそります
見た目もかわいい

では、さっそくいっただっきまーす

ガナッシュは甘さ控えめです。ベリーソースの酸味がGood
スポンジは、もうちょっとしっとりしていた方が好みかな。
チョコの甘さよりベリーの甘酸っぱさが勝ります。
甘いのニガテな人でも食べられると思います
私はもっとチョコ感高めの方が良かったです。
あっという間に食べ終わってしまいました~

次はどのスィーツを食べようかなぁ・・・








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反射神経ってコワイ・・・ | トップ | うっすら雪化粧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事