☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

勝っても疲れる・・・

2017年04月16日 | ジナン
今日は、ジナンの野球の試合を見に行ってきました。
また、別のトーナメント戦が始まりました。
春は3つくらいの試合を掛け持ちです

今日、初戦のトーナメント戦は良いところまで勝ち進めるのでは
と期待される試合です。
勝負事、特に、ジナンのチームは何をやらかすか分からないので、安心はできませんが

朝1番、8時から試合スタートです。
平日より早起きです

試合は・・・
こちらの方が戦力が上、と言われていたのに、2回表にあっさり1点、
先取点を相手チームに取られました
その後、ジナンチームは凡打が続き、点が取れません。

イヤ~なムードが漂います

応援していて、胃が痛くなりそうなママたち

そして、4回裏にクリーナップの打線が続いて1点が入り、
5回裏に、ジナンがフォアボールで塁に出て、盗塁、バントで3塁に進んだところで
キャプテンが2ベースヒットを打って、1点追加。
6回裏に4番が2ランホームランを打って、2点追加。

終わってみれば、1-4で勝ちました~

子供以上に喜ぶママたち

でも、『疲れたね~』とやれやれ、という感じで話していました。

そして、ワタクシは、監督のボヤキを耳にする・・・。
『終わってみれば、勝ったけど、疲れたなぁ・・・。』

監督もそうだったのか

次は、快勝してほしいな~。
ジナンのチームはそういう勝ち方はなかなかしないから、
胃をキリキリさせながら、観戦していると思われます







人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎのムースケーキ | トップ | 帰って昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事