☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

帰って昼寝

2017年04月17日 | コナン
今朝のこにゃんこ地方、快晴だったのですが、昼過ぎからとのことで
お昼休みに洗濯物を取り込みに一旦家に帰りました。

職場と家が近いとこういう時、便利ですよね

家に入って、ワタクシ、ビックリします
コナンがベッドでグーグー寝ていたからです

朝、大学へ出かけていったコナン。
今日は6限まで授業なのに、具合でも悪いのかと一瞬心配しましたが、
今日のコナンは1、4~6限が授業なので、午前から昼過ぎまで4時間半ほど
空き時間があるのです。
大学まで片道40分程度なので、往復しても3時間弱時間があるので
帰宅して昼寝してやろう、と思ったのでしょう

昼寝って・・・・・
もっと、昼の時間を有効に使えないかね・・・

ワタクシに似たのか、すっかり宵っぱりとなったコナン。
夜中の2~3時まで起きているようです。
でも、朝はちゃんと起きて大学に行っているので、睡眠時間が短く
昼間に眠くなってしまうようです。

授業中に寝るよりはマシだけど・・・、わざわざ一旦帰って寝るってどーよ?

ワタクシ、仕事に戻らないといけなかったので、コナンに声を掛けずに出てきました。
わざわざ起こすこともないですしね。

週に2~3日、1、4~6限という日があるようです。
その度に、家に帰って寝るのかな?
う~ん いいのか?それで???







人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝っても疲れる・・・ | トップ | 夏日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コナン」カテゴリの最新記事