☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

うさぎのムースケーキ

2017年04月15日 | 食べる・飲む
気が付けば、ハロウィンが仮装パーティとして根付いた今日この頃。
最近は、イースターをテーマパークやお店で取り扱っていて
日本ではどのようなお祭りと化すのか、ちょっと気になるところであります。

さて、2017年のイースターは4月16日だそうで、こんなん見つけました



セブンイレブンで見つけた、うさぎのムースケーキ
去年は、ことりのムースケーキを食べたので、今年はうさぎちゃんにしました。
これがね~、近所のお店を見て回ったんですけど、置いてなかったんですよ
すぐ売り切れちゃうんでしょうか?
今日、やっと、別のお店で1個残っているのを見つけました。
最後の1個だったから仕方ないけど、うさぎちゃんっぽくない
でもって、自転車で揺られて、ちょっと型が崩れちゃった

食べちゃえば一緒さってことで、いっただっきまぁ~す ぱくっ

バニラムースは爽やかな感じ。レモンが入ってるかな?
ふわっふわで、軽いです。
中にはチョコムースが入っていて、こちらもわりとあっさりしています。
更に中にチョコクッキーが入っていて、食感も楽しめます
あっという間に食べ終わっちゃいました~
美味しかったぁ

イースター期間中しか売ってないので、もう、店頭で見つけるのは
難しいかもしれませんが、見つけたら食べてみてください







人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わずか15分! | トップ | 勝っても疲れる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事