☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

お籠り生活

2021年01月23日 | 今日のボヤキ

こにゃんこ地方、予報通り一日雨でした
そして、寒い

買いだめもしてあるので、一日中、家でゴロゴロしていました。
食べてゴロゴロして・・・、一日くらいならいいけど、
明日もこんな感じ

こまめに掃除とかして動けば良いのでしょうが、掃除ニガテ
まぁるく掃いて終わりです

お天気が悪くて一番困るのが、洗濯物が乾かないことです。
家干しでも、気温が低いせいか、乾きが悪い。
こんなに乾かないのは初めてかも~
タオル類は乾燥機に掛けました。

緊急事態宣言も出てるし、これだけの雨模様だと出かける気も失せて
ちょうど良いのかもしれません。

コナン&ジナンはいつも通り、自室に籠りきり。
こんな生活をよくも毎日続けているもんだ・・・。

明日もこんな一日かぁ・・・。
明日は都市部でも雪が降るそうですが、さて、こにゃんこ地方、
雪は降るでしょうか???








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量買い | トップ | お籠り生活2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事