☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

真夏日!

2020年05月11日 | 今日のボヤキ
本日のこにゃんこ地方30℃を超えました~
今年初の真夏日です
 
朝から暑く、今年初の半袖を着ました。
(コナン&ジナンは4月末から半袖を着ていますが・・・
去年は、GW前には半袖を着ていた記憶があるので、今年は遅い方です。
 
超寒がりのワタクシには、やっと過ごしやすい季節がやってきました
さすがに日中30℃を超えた時には暑いと思いましたが
それ以外は過ごしやすかったです
 
夕方、仕事から戻ると、ジナンが『暑いんやけど・・・』と
エアコン入れたいようなことを言ってきたのですが、
これから気温が下がるだけだから、と窓を全開にして過ごしました。
 
深夜近くに「寒い」と言って窓を閉めてしまいました
 
これからは25℃超えのワタクシにとって過ごしやすい日が続きます。
梅雨入り前がベストな季節です
 
どこにもお出かけできないのが残念・・・
 
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰も気づかない母の日 | トップ | 課題が送られてきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事