☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

ハッピーターンズ

2014年01月26日 | 食べる・飲む


1年がかりでGet
ハッピーターンズです
ハッピーターンはみなさん、ご存知ですよね?
あれの高級バージョン 7つのフレーバーがあります。
甘いハッピーターンってどんなんって食べたくなったわけですが、
阪急うめだ本店にしかお店がなく(ただ今、ソリマチで期間限定で店舗があるらしい)
行くと、いつも長~蛇の列で、30分待ちとかで、諦めて帰ってきていました。

今回、ダメもとで行ってみたら、ちょうど空いていたので、並んだんです。
ワタクシが買う頃には、長蛇になっていたので、タイミング良かったです。
ちょとお高いので、7フレーバー全部買うのは諦めました
チョイスしたのは、抹茶・木苺・和三盆。

では、さっそく いっただっきまぁ~す
ぱくっ 

なんか、あの、パンチの効いた味ではないハッピーターンって不思議な感じ。

抹茶は、口の中に抹茶の苦みの後に、甘さが広がり、
その後、ちょっぴりしょっぱさを感じます。
なんか、大人な味です~

木苺は食べた瞬間、「すっぱ!」と思いましたが
後から、ほんのり甘さが・・・。
でも、終始甘ずっぱい木苺の味が広がります

和三盆は、パウダーが細かい。そのせいか、くちどけが優しいです。
甘さもやさしい
和菓子って感じです。上品なおせんべい?

どれも、なかなか美味でした。食べれば食べるほど、やみつきになる感じ?
3つの中では、抹茶が一番好みかな?
他のフレーバーも食べてみたいな
1年がかりでしたが、食べられて、満足×2


 





人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りマーマレード | トップ | プリッツ 梨汁ブシャー味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事