☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

幻の手羽先

2018年01月07日 | 食べる・飲む


こんなん、いただきました~

世界の山ちゃん 幻の手羽先
あの、山ちゃんの手羽先が家でも食べられる~
ただし、、自分で手羽先を揚げないといけませんが・・・

手羽先を油で揚げて、添付のタレに漬けて、お好みで添付のスパイスを掛けて出来上がり~
手羽先に片栗粉をまぶしてあるようで、フライパンや他の手羽先に
くっついたりして、少々取り扱いが大変でしたが、それ以外は
手間なく作れました



こんな感じに仕上がりました~
それでは、いっただっきまーす

・・・・・・・・・・・・・・・
手羽先食べると、無口になっちゃいますね

うん うまいっ
タレがよく染みております
揚げてからタレに漬けこんでいるので、アツアツってほどではなく
猫舌のワタクシでも、すぐに食べられました
ビールがすすむわぁ

コナン&ジナンも、黙々と食べていました。
そして、あっという間に食べ終わってしまいました
美味しかったようです

でも、ワタクシは・・・・・
お店で食べる手羽先の方が美味しかった、かな
って、当たり前か~








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みは短いが・・・ | トップ | 冬休み最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事