☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

プロテイン、効きますか?

2019年02月05日 | 今日のボヤキ
野球部に入ってから、ジナン、『プロテイン飲みたいから買って
と度々ねだってきました。

ジナンがねだってきて、言われたまま購入して、(ワタクシが)良かった、と
思えたものって今までありません。
買ったら、それで満足してしまう、と言うか、本当に欲しかったのかと疑うくらい
欲しがったモノが手に入った時のジナンの反応の薄いこと・・・

そんなことが何回もあったので、ねだられても購入しなかったハハ。

そして、おなじみのセリフが出ました。
『野球部のみんな、家でプロテイン飲んでるんやって~

買う気のないハハ。
「プロテイン飲んだら、筋肉ついて、背が伸びなくなるんちゃう~?」と言うと
『それ、迷信やって。』と返され、調べてみたら、ほんとに迷信だった・・・

そして、プロテインを調べているうちに、ワタクシ、ハッとするのであります。
「ワタクシも飲めば、プロテインダイエットになる

でも、ジナンのように筋力をつけるプロテインと、ダイエットに効くプロテインは
種類が違うらしい・・・。

プロテイン、安い買い物じゃないのよ・・・。
2種類も買ってられないわ。
効果のほども分からないのに・・・。

ジナンよ・・・。
コナンは高校生の時、家での食事と野球部の練習だけで足腰しっかり鍛えられて
見た目も高校球児の体型になっていたよ。
頑張りようによってはプロテインに頼らなくても、イケると思うんだよねぇ・・・。

てなワケで、ジナンのおねだりをのらりくらりとかわすハハ。

ま、安いのを見つけたら、買ってしまうかもしれません








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、春!? | トップ | 反射神経ってコワイ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事