☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

もう、春!?

2019年02月04日 | 今日のボヤキ
今日は立春。暦の上では です。
本日のこにゃんこ地方、20℃を超えました
お天気も雲一つない青空が広がっていて、気持ちの良いお天気でした。

2~3日前は雪降るかもというお天気だったのにこの差はナニ

天気予報で暖かくなる、と言っていたので、1枚薄着で仕事に行って
ちょうど良かったです。
外で活動していたら、暑かったかも

先週あたりから、ワタクシの周りでは花粉症の症状が出てきた人がちらほら。
超花粉症のこにゃんこですが、今回珍しくまだ症状が出ていません。
花粉症歴が長くて、もう、カラダが慣れちゃったってことはないと思いますが
このまま、症状が出なければ良いなぁ・・・と思っていたら、さすがに
今日はちょっと鼻がムズムズしました。
そろそろ、花粉症の薬を飲んだ方がいいかも・・・

こんなに春めいたお天気だったのに、一転して明日は冬へ逆戻り。
10℃近くまで気温が下がるそうで・・・
こんなに気温差があると、カラダがついていけないよ・・・

寒がりのワタクシとしては、早く春が来てほしいです








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、本番! | トップ | プロテイン、効きますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事