☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

いざ、本番!

2019年02月03日 | ジナン
ジナン、漢検受験の日となりました。

過去問では、もしかしたら合格するかもという所まで得点があがりましたが
なかなかキビシイ状態での受験です。
ぶっちゃけ、不合格の可能性がとても高いです

部活も休み、部員たちからの『がんばれ』のエール(プレッシャー?)をもらいました。

昼からの受験で、朝から、ハハから何も言われずとも、問題集を開いて
勉強をしていたジナン。

時間になって出かけたのですが、数十分後に電話が・・・。
『電車を乗り間違えたー 間に合わないかも

ぬゎ~んでぇ~すとぉ
電車を乗り換えた時に、試験会場と反対方向の電車に乗ってしまいました

試験時間ギリギリに間に合うように家を出ようとしたジナンに
「余裕を持って出かけなさい」と言って、早く家を出させました。
良かったよー 余裕を持って出かけさせて

ジナン、無事、試験会場に到着しました。

そして、試験を終えて帰ってきたジナン。
その顔を見れば、一目瞭然でしたが、一応、聞きました。
「どうだった?出来た?」
『・・・・・・・・・・。 分からん
今いちだったのね・・・

合格発表は40日後。
合格はかなり難しいようですが、受かっててほしいなぁ。

帰宅したジナンは爆睡した後、解禁とばかりにゲーム三昧でした。








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ♪チョコ♪チョコ♪ | トップ | もう、春!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事