☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

初戦突破

2020年07月27日 | ジナン


いよいよ、やってまいりました
延期延期で延び延びになっていた夏大

ジナンの緊張もMAXです。
慌ただしく出かけていきました。

ワタクシもお世話係なので、ほぼほぼジナンと同じ頃に家を出ました。

過去2回の夏大とは明らかに大違い。
華々しい感じはまったくありません。ちょっと寂しい
応援も3年保護者だけなので、応援席もガラガラ。

そんな中、始まりました

試合はジナンのチームが優勢で、バットが快音を響かせていました。
選手たちの雰囲気も良かったです

応援したいのに、声を掛けられないこのもどかしさ。
でも、「あー」とか「よしっ」とか思わず声は出てしまいます

選手たち、みんな頑張っていました。
ずっと野球が出来なかったことを、今日、この試合でぶつけていました。

そして、ジナンのチームが勝ちました~
初戦突破です

ジナンは5打席5打数4安打でした
珍しい 本番でも結果を出せたじゃないか

試合が終わった後は、ちゃんと座席を消毒して球場を出てきました。

球場を出てきた選手たちは、みんな、嬉しいというより
ホッとした表情をしていました。
かなり緊張していたのでしょう。

応援に来た保護者に挨拶することもなく、早々と球場を後にします。
ちょっと寂しいけど、今回は野球が出来ただけでも感謝しなきゃ

2回戦の相手は手ごわいけれど、悔いのない試合をしてくれれば、と思います。

みんな、お疲れ様~
今日はゆっくり休んでね~。








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な天気 | トップ | 迷子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事