☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

大胆な犯行

2019年10月08日 | 今日のボヤキ
サイアクです・・・
 
今日は歯医者で治療をしてもらう日で、仕事終わりに歯医者に行きました
治療時間は30分。
 
会計を済ませて、出口横の駐輪場を見たら・・・
自転車が、ない
 
誰かかイタズラしたのかと、近隣を探してみましたが、見当たりません
歯医者さんの受付に、駐輪した自転車がないことを伝えると、みんなで周辺を探して
くれましたが、やっぱりありません
 
ちゃんと施錠したのに・・・
歯医者さんは通路面、全面ガラスで駐輪場も受付から丸見えなのに、ナゼ
わずか30分の間に自転車を持っていくとは、大胆な犯行だな・・・
 
探しても見つからないので、交番へ行って盗難届を出そうと思ったら
防犯登録ナンバーが分からないと受け付けられない、と言われ
一旦帰宅して、購入時の書類を探して、再度交番へ行きました。
 
そこからの手続きが長い~
 
盗難届を作成しているうちに、お巡りさんが歯医者さんの近隣を探してくる、と
見回りに行ってくださったのですが、やっぱり近隣にワタクシの自転車は
なかったそうです
 
手続きに30分くらいかかりましたかね
 
日も暮れかかってきました。
帰宅しながら、ユーウツになるのであります。
出勤も買い物もしばらくは徒歩か・・・
 
2~3日待って、何の連絡もなかったら買うしかないなぁ・・・。
 
あぁ・・・。なんて日だっ
 
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大爆笑な紅白戦 | トップ | シャトー デュ・ケール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事