☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

パワーストーン

2008年12月09日 | 今日のボヤキ
連日のハードワークにさすがに疲れてきたワタクシ
そんな中、パート仲間が「コレ、プレゼント」と言ってくれました


パワーストーンのブレスレットです
彼女、趣味で作っているのだとか
良い趣味ですねぇ
ワタクシ、こういった趣味は持ってないので、うらやましいです

と言うか、まだ知りあって2週間ほどなのに、そんなワタクシに、くれるなんて
超うれし~い

さっそく、腕に付けました
う~ん なんとなく落ち着くなぁ(笑)

パワーストーンには色々意味があるんだとか・・・。
ワタクシには石を見て、名前が浮かぶわけではないので、それぞれが持つ意味が
なんなのかは皆目見当がつきません

でも、きっと、ストレス解消や疲労回復、などの疲れを取って、運気なイミがあるんだろうな
なぁ~んて

ステキなプレゼントをいただいて、心がほっこりな こにゃんこ なのでしたー








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶし梅酒 | トップ | 「働く」ということ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~♪ (Pママ♪)
2008-12-10 01:07:00
忙しそうですね。お疲れ様です!
すてきなパワーストーンうらやましいです。
充電できるね。
私も、だいぶお疲れモードです><
今年もあと少し!
がんばっていきましょう!!!

年末年始はお店混みそうですね。
身体に気をつけてね~。

今日は、P介の誕生日なんで
休みをとってゆっくりしま~す。
返信する
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー (こにゃんこ)
2008-12-10 19:35:15
P介くん
 お誕生日おめでとう

             

Pママも忙しそうだけど、今日はゆっくり出来たかな?
お互い、頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事