☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

ルミナリエ *-* 今年も人・人・人 *-*

2007年12月15日 | 遊ぶ
さて、こにゃんこ一家は、ただ今、ルミナリエに来ております。
毎年、すごい混雑で見るのに2時間くらい掛かるから…と今年は早く来てみたのですが…。

今年も 人・人・人です
かれこれ1時間掛かるのに、まだ着きません
只今、からレポートしています。

途中、超ハイテンションな外国人集団に出くわしました。歌を歌いまくっています

あっ見えてきました
三宮から列に入って1時間15分経ちました。

会場入ってスグのところです
わぁ
今年も綺麗です
長~い列を待った甲斐がありました
『光の回廊』とはよく言ったものです♪



歩いていると、心がウキウキしてきます


ここが最後です

出たところの右側に東公園があって、そこにもあります

円形にぐる~っと、立っているのですが、スゴイ人で身動きが取れません

それにしても、楽しい時間はあっという間です

…と、俗物な生き物と化した子どもたち、「宝くじ宝くじ」と言い始めました
これも、毎年の恒例行事です。

これがルミナリエくじです
10枚2000円をコナンとジナンで半分にして、スクラッチしました。
ジナンが2000円当てましたぁ
(これで、チャラ
と、コナンはハズレ。
いじけた挙げ句、荒れました…

来年もまた見られるように、募金もしてきました

荒れるコナンをなだめすかして、夕飯に中華を食べて帰ってきました~
友達の家に
今日はお泊まりで~す

では、また~









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番病 *-* ギャー!との戦... | トップ | 初めてのお泊り♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (テラ)
2007-12-16 18:50:24
テラも行きたいなぁ~

なんせ都会人なもんですから(えっ
そこらじゅうがイルミネーションだらけ
『見に行こうよ~』って誘っても
誰も乗ってこないのよ~

なんかエサでもまかないと
行けそうにないわ

ついでにお泊まりなんてスゴ~い
うらやまP~~~
返信する
綺麗だったよ~♪ (こにゃんこ)
2007-12-16 19:50:33
そうそう、私も独身時代は、今はやっていない、
表参道のイルミネーションを見に、毎年行ってたわ

相手がいない時は一人で

自分が楽しむためには、例え一人でもかまわない
こにゃんこなのでしたー

イルミネーションを一人で見るオンナって、
傍から見れば、寂しいオンナに見えただろうけど・・・(笑)
返信する
Unknown (砂丘人)
2007-12-17 09:51:33
きゃほ~
ルミナリエ ええね☆
昨年も 行ってたよね!

毎年恒例かな??
いいなァいいなァ

どうも 今年もルミナリエは無理のようです
来年こそっ
返信する
毎年行ってるよ~ん♪ (こにゃんこ)
2007-12-17 19:33:46
コナンが行きたがるからね 毎年行ってるの~
ただ単に電車に乗りたいだけではと思うこともあるけれど・・・

砂丘人はんの所からでは、遠いモンねぇ
でも、お子たちに一度見せてあげたいわぁ
来年は意を決してお越しくださいませ~
ただ~し土日に来るなら、人ゴミを覚悟して来てね
返信する

コメントを投稿

遊ぶ」カテゴリの最新記事