☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

適性検査

2023年06月24日 | ジナン

ジナンが就職サイトの適性検査をやってみて、分からなかった所を聞いてきました。

学生だったのは、〇十年も前
そんなおばちゃんに数学なんて解かせるなよ・・・
でも・・・、ジナンが解けなかった問題、解けました
なのに、ジナンに『時間、掛かりすぎ』と言われました。
問題を解けなかったヤツに言われたくない

時事問題はジナンよりちょっと多くできただけでした
いかに普段、ニュースを右から左へ聞き流しているか、バレてしまった

『どうしよう 数学が壊滅的だ』とジナン。
小学校1年生の算数からつまずいていたジナンなので、出来ないのは
しょうがないって感じです。
とは言え、ほんとにひどい

もうちょっと、数学、勉強しようか・・・。

ジナンよ・・・。
こんなんで、就活大丈夫なのか???

ワタクシは久しぶりに頭を使って、疲れました








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝子山 | トップ | 汗だくで大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事