僕達の小さくて大きな森(12)

2021-09-02 09:26:01 | 童話
僕達はお花畑を抜けて動物達がいる所にやって来た。
『お~い、動物君達、もう引越しをしなくてよくなったよ。梅の枝を庭に植えてきたからね。』
動物達が拍手をして僕達を喜んでくれた。

『うわっ。』
『うわっ。』
僕達は動物に伝えたので家に戻ってきた。

庭の梅の木が大きくなり、今はエンピツを近付けてもブルブルとなることも無くなった。  しかし、動物達はみんな元気だと思う。
できれば、もう一度ブルブルとなり、『うわっ。』となって動物達に会いに行きたい。

僕達は高校生になり、友達も僕と同じ高等学校に行っている。
そして、挿し木した梅の木も大きく育ち、たくさんの実を付けるようになっていた。
僕達は勉強とクラブ活動で、あの小さくて大きな森の事は忘れてしまっていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿