空のイルカ、夢のイルカ(4)

2021-10-18 09:57:21 | 童話
『夢の中へは、どうやって行くの?』
『僕が頭の上で1回転すると夢の中へ行けるんだよ。』
『やってみてよ。』
『いいよ。僕が頭の上を飛び越えるから、海の中で立っていてね。』
『うん、いいよ。』
イルカがすごいスピードで泳いで来て、立っている僕の上を飛び越えて、1回転しました。
その時僕の目の前が少し暗くなりました。

『今、夢の中に来たよ。これから、どんな夢の中へ行こうか?』
『どんな夢の中へも行けるの?』
『行けるよ。』
『飛行機を操縦している夢へ行きたいな。』
『いいよ。目を閉じていて。』
『うん。』
『もういいよ。』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿