surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

今日のカレー。

2007-08-08 | yoga
アシュタンガの後はやっぱカレーでしょ。
アシュタンガスタジオの近くには何故かおいしいカレー屋さんがあるものなのでしょうか?
うちのスタジオ近くにもやっぱりありました。
その名も「なますか~る」お店の名前からして、もう期待しちゃいます。


(仕舞ってある看板が目印です♪)

ランチメニューはこちら


8番のチャナ・マサラ オ~ダ~(「ひよこ豆の.....ってどっかの料理教室日記で見たっけな」てな訳です。)



やっぱりこんなカレーにはモチモチッとした大き目のナンと



ちょっぴりスパイシーでなんか懐かしいような甘さのマサラチャイ。
ただの水って訳にはまいりません!



そして何故かインドゾウの置物に紛れて何気なく置いてあるsatoのサトちゃんが笑えます♪

今日も食べる方でしたが、かなり実践的な練習だったと思うのですが?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿