surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

あれれ???

2007-08-01 | yoga
グルジの誕生日は毎年違うようだ。
どうやら7月の満月の日が誕生日らしい。
ファミリーのみならず世界中のアシュタンギがマイソールで盛大にお誕生日会をやってるようだ。
それでmoondayがbirthdayてな訳ですね。
ん~そんなアバウトなアシュタンガが好きなのです♪

ゴビンダさんの写真を見るとそれほど痩せてもなく、とてもお元気のご様子でなりよりです。
アングルによって別人みたいだなぁと思ってよくコメント見たら弟さん?お兄さん?いらっしゃるんですね。

ゴビンダさんのヒューマンドキュメントチックな写真がいいですね。
撮る人の人柄がレンズに写しだされるのでしょうか。


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

たっ大変です!!
先月は満月が二日あったので、一応調べてみました。ここ数年先の7月の満月を。
8年後の記念すべきグルジ100歳のお誕生日。2015年7月は満月が二日あるのです。
ってことは。。。。???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿