surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

HISASIBURINO Shirahama。

2008-04-17 | surf
4月16日(水)

どんだけ久しぶりかと写真フォルダを見たら2月20日ぶりだった。



5時前にビーチ到着。



白浜神社にお参りするのも2月20日ぶり。

白浜神社の鶏は御神鶏と言って神の使いだそう。



小さい頃は朝とかふつうに鶏の鳴き声が聞こえていた気がするが最近ではそれもなくなった。

コケコッコー動画が何故かアップロードできない・・・




まだ先日のジャックのライブの余韻が残っていて、朝日に向かってパドリング。
なんて気持ちいいんだろう。



6時前に海に入ってほんの10分で3本も続けてファンライド♪
1時間待っても1本も乗れない日もあればこんな日もある。
これだから早朝サーフィンはやめられない。




昼はだいたいお湯を沸かしてカップメン。
ここのところずっとカレーシリーズのカップメンを食べていたが、珍しいのが目に付いた。



どーでもいい話だが僕の最初のニックネームは少林少年だった。
ちゃま先生の伊豆高原ヨガ&カレー合宿でそのニックネームが長すぎて不評で、
「じゃあ、ショーさんにしましょう」とちゃま先生が命名してくれたのだ。




天城峠も花や新緑で色鮮やかな季節になった。




4月20日(日)は静波デビューか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿