surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

昨日の吉佐美浜。

2007-10-18 | surf
T浜
天候:うす曇り 北東微弱オフショア
サイズ:コシ前後



波はまあまあ良かった。
他のポイントが強風でコンディション悪いせいか、
平日のわりに混んでいた。
しかも上手い人たちばかりで、午前中はあまり乗れなかった。








午後の1時間ほどは乗りやすい波になってバンバン乗れた♪
知らぬ間にボードがクラッシュしていて、慌てて上がった。
小さなキズならテープを貼って済ませてしまうのだが、
これは修理が必要だ。
ショップは定休日だったけど、たまたまオーナーさんがいらしたので修理にだせた。
ショップで買ったボードは半額で修理してもらえる。
修理が混んでいて3週間は掛かるそうだ。
その間は7'6"のファンボードにまた乗るしかない。
少し前から気になっていた、クアッド(4フィン)のボードを早めに物色した方がよさそうだ。
やっぱりすぐに壊してしまうので、壊れにくい素材のにしよう。

今夜ももうこんな時間だ!
最近ネット環境がなにやら忙しい。
毎晩夜更かししていたので、珍しく風邪をひいてしまった。
今夜は早めに寝よう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿