surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

グルジバースデーレポート

2007-08-07 | yoga
アシュタンガヨガ@新潟さんの日記にゴヴィンダさんのグルジバースデーレポートが掲載されていました。
ちょっと感動ものですね。

参加したくてもできないだろうから、tokyo-yogashopで残り1本となっているguru DVD買おうかな?
エコバッグも欲しいんだよなぁ。
ブランケットと合わせてと思ったけど、タオル地でサイズが200cm×160cmってでか過ぎない?
夜明け前にビーチで一眠りするのに何か欲しいなぁと思ったわけで。


ヨガフェスタでゴヴィンダ&めいさんの講座に参加するのが楽しみです。
僕がアシュタンガ始めるきっかけとなったのが、昨年のヨガフェスタでゴヴィンダ&めいさんの講座に参加したのと、
めいさんのビューティーヨガジャーニーDVD見てからなのです。
最後にめいさんがグルジにインタビューしてるシーンがあって、永久保存版ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿