コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

明日、24回目レッスン♪

2009-04-13 19:25:49 | ピアノ練習
明日は、

24回目のレッスンです!!

課題の 【第三の男】は

つまりながら最後まで

どーにか弾けるようになりました。

キット、キット

25回目のレッスンに持ち越しになりそーう

もーひとつの課題曲

Cメジャー・スケールは

無事に見てもらえます

めっちゃ簡単なんです!!

どーして一年でこんな簡単の?って

感じだけど・・・

次からが難しくなりそーです




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日ですか (じゅんこ)
2009-04-13 20:02:30
わたしは来週20日で4月のレッスンは終わり
メトードローズの方は順調?なんですが・・
ブルグ 無邪気が・・まだまだ通しでも弾けそうもなくて(泣)ま、気長にがんばるさ(笑)
お互いにがんばりましょ♪
返信する
Unknown (まゆっぺ)
2009-04-14 08:55:09
レッスン、今日ってことですね♪e(^。^)g_ファイト!!

スケール大事ですよね。。。
私は今、手の形修正中なので、
スケールで練習しています。
しかも片手ずつ。。。(^^ゞ

お互いに頑張りましょう♪
またレッスンレポ楽しみにしてまーすo(^-^)o
返信する
Unknown (コッコ)
2009-04-14 20:56:50
じゅんこさん

習い始めて1年。24回目の
レッスンを終えてきました。
まだまだだけど、進歩しているようです

はーい頑張ります

まゆっぺさん

今日土砂降りのなかレッスン行ってきました。

スケール無事終了!!
私の先生は、手の形はあんまり指摘されません。
ただ、音を切らないようにと
指摘されます。

レポ書きますね。
返信する

コメントを投稿