コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

24回目のレッスン

2009-04-14 21:08:29 | 日記
ピアノ習い始めたのが

単身赴任した昨年5月からなので

丸一年

月2回なので 

24回目のレッスンを受けてきました。

スケールは無事〇を貰いました。

課題曲の【第三の男】は

つまりながらも最後まで弾け

ポイント ポイントを

先生の弾くように

弾くと、良いよ!! 上手ですよなんて

めっちゃ褒めて頂き、

天にも昇る気持ちです。

25回目のレッスン課題は

次回にUPします。

実は、今週も金曜日が

会社が一斉休業なので、

木曜日もお休みをとり、

我が家のダンちゃんが

磐田に来てくれます。

コッコは伊豆に行ったことないので

夫婦2人旅、伊豆に旅たちます。

磐田から伊豆は近いので

旅たつほどではないのだけど

またもや、日曜日まで、

ブルグはお休みしまーす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆっぺ)
2009-04-14 23:27:56
伊豆いいなぁ~ 実はしばらく…いや、かなり行ってない気がする。。。
いつでも行ける…っていうのが、よくないのかな?
箱根もしばらく行ってないなぁ~

いいなぁ~週末旦那さんが来てくれるのですね♪
楽しんできてね♪

そしてレッスン練習の成果が出たみたいで
よかったですね\(^O^)/
返信する
いいね♪ (じゅんこ)
2009-04-15 19:12:31
伊豆・・
今週末はお天気大丈夫でしょう^^;
ピアノ・・先生にほめられてよかったね~
練習の成果ですね~
ウォーミングアップの次はどんな曲なんだろ
UPが楽しみ♪
返信する
Unknown (コッコ)
2009-04-19 22:02:46
まゆっぺさん

初伊豆!! 良かったです~う
近くだと直ぐに行けるって感じで
行けないんですよね!!
箱根は私は2年前に初で
ダンちゃんは未だなんです


じゅんこさん

伊豆良い天気でした!!が
春、霞で西伊豆からは富士山が
見えなくて残念でした

練習曲UP待ってくださいね

返信する

コメントを投稿