コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

桜♪満開

2009-04-12 20:36:04 | お出かけ
このお休みに滋賀に戻り

満開の桜を見に・・・

いや、一眼レンズのデジタルカメラを持って

桜の写真旅

琵琶湖半周してきました。

まずは、琵琶湖大橋から

西側を走り、

海津の桜、

奥琵琶湖ドライブウェイの桜

琵琶湖の北の桜

醒ヶ井の桜

柏原の桜

そして、米原から高速で栗東IC

自宅と戻りました。

夜寝る時、目をつむっても

桜がちらちら

写真の出来栄えはうーん

センスが無いけど

自分で撮った写真達は

可愛いですーう












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆっぺ)
2009-04-12 21:47:11
お帰りなさーい☆彡

写真キレイに撮れてますね♪
いいなぁ~一眼♪

桜もとってもキレイです。
今年は桜見に行かなかったので
ここで楽しませてもらうことにします(*^^*)
返信する
花見してねぇ (コッコ)
2009-04-13 19:24:43
我が家夫婦とお友達夫婦とお友達♪
みんなで一眼デジカメで写真とり
批評したりして遊んでます♪

桜の・・・・花の命は短いですう~ねぇ
返信する

コメントを投稿