ニュースサイト宮崎信行の国会傍聴記

政治ジャーナリスト宮崎信行、50代はドンドン書いていきます。

[広報]池田光智税理士事務所を開設 船橋市、松戸市、鎌ヶ谷市、千葉ニュータウン地区を中心に活動

2017年05月28日 16時30分37秒 | 人物

 池田光智さん画像はホームページからキャプチャ=が、今週、平成29年2017年6月1日(木)に、

 「池田光智税理士事務所」を開設するそうですので、お知らせします。

 池田さんは千葉県鎌ケ谷市出身で、早稲田実業学校、早稲田大学政治経済学部卒業。税理士登録番号は132934号で、千葉県税理士会松戸支部所属。

 「会社の30年先を見据えて、今何をなすべきかを経営者とともに考える」とのこと。

 「船橋市、松戸市、鎌ヶ谷市、千葉ニュータウン地区を中心に活動」し「中小企業に特化した社長のための会計参謀」をめざすとのこと。料金体系ですが、年1回面談の相談・決算コースで、例えば、年間売り上げ500万円超1000万円以下の会社ならば、月額が7500円(税別)で、決算で12万円(同)とのことです。リーズナブルではないでしょうか。個人、地域外の人も扱うそうです。

 ご連絡先のホームページアドレスはこちら(https://ikeda-taxoffice.com/)。

 税理士事務所は、初期の段階で、しっかりお客さんを取れれば、スムーズに上昇していくと思いますから、ぜひ、お知り合いがいれば、どしどし、紹介してください。

 池田さんはパンフレットのメッセージで、「目標とする税理士像は経営者の人生を本気で考える家族のような存在です。時には厳しく助言し、時には身を挺して会社を守る存在になりたい」としています。

このエントリー記事の本文は以上です。

(C)2017年、宮崎信行。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿