日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

刻々と変る国際情勢に乗り遅れるな

2019-04-27 11:16:33 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園
安倍首相も外遊中ですが、ロシアと北朝鮮のトップ会談が行われたり、民主党の長老バイデン氏が大統領選に出馬意向を示したり、スリランカでIS系テロがあったり、ベールにつつまれた中国では引き続き人権蹂躙や非人道的な臓器移植などが行われたり、韓国では人知主義の大統領のもとで国が沈み込んだり、さまざまなニュースが飛び込んでいます。
この変化のなか、マスコミ報道は当てにならず、頼りになるのは大川隆法総裁先生の情報発信(ザ・リバティ、幸福実現党含む)やトランプ大統領などの光の天使と言われる方々の言動などが羅針盤です。
特に、中国の脅威、人権無視、中華思想、植民地拡大志向は、ようやく少しずつ欧米でも知られつつあるようですが、いち早く大川隆法総裁先生が警鐘をならしていました。
同様に見抜いていたトランプ大統領も中国に圧力をかけ続けています。
まさに、神の国対悪魔の国の戦いです。
国家社会主義に沈み込んでいる日本も神の国の一員として、一人前の国家として、一人立ちし、世界のリーダーとして活躍するためにも憲法改正、国防強化、日本国民の自虐史観からの脱却などが必要です。
そのためにも、マスコミの壁、旧態依然とした政治の壁、宇宙時代に向けた未来への希望など各人のアセッションが必要です。地道に頑張るしかありません。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。