かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

ワカサギ釣り情報:前回よりは釣れたけど・・・

2019年03月13日 | ワカサギ釣り(~2023)

9日(土)に5匹と大撃沈を喰らってしまい、島裏やフカンドは崩壊してしまった。 何とか釣れる場所を見つけたいと懲りずに赤城大沼に・・・

今回もN岡さん、F原さん、K井さんとご一緒させていただきバンディ塩原(BS)前から出発した!


目標はツ抜け・・・そして今回も電動!


何回か好い群れが入って・・・その時だけは釣れて10時までに17匹!


監視で回ってきたBSの若旦那・ひろちゃんに2匹釣って貰った。 その後はまるっきり当たらず早お昼を食べにBSに・・・


同じ場所に戻ってやったけど、まるっきり当たらず1匹も追加できずに3時にギブアップで19匹(内2匹は若旦那)だった!

前回の5匹よりは釣れて目標のツ抜けもできたけれど・・・


17日(日)に開催されるバンディ・カップの大会旗(大漁旗)が出来ていた・・・賞品じゃないよ!


大会は大漁になればいいのだけど・・・


二つのブログランキングに参加しています。 (↓)のバナーをクリックして応援よろしくお願いします!  (4161話目)

【にほんブログ村ランキング】
   

【人気ブログランキング】
   

 

HONDEX(ホンデックス) 魚探 5型ワイドポータブルGPS内蔵プロッター魚探 PS-611CN.
クリエーター情報なし
ホンデックス(HONDEX)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉光環・・・ | トップ | GFG上信越地区本部総会、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り(~2023)」カテゴリの最新記事