かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

GFG上信越地区本部総会、マス釣り懇親会

2019年03月14日 | 釣り一般

大分アップが遅くなってしまったけど・・・

3月10日(日)は既にアップしたとおり上州漁協のヤマメ成魚放流、その後はGFG上信越地区本部の総会で東吾妻町のあずま養魚場へ向かった!

ところが、総会に向かう途中で車のアラームランプが5個も付いてしまい緊急入院・・・代車を借りて何とかGFG総会への出席は出来た(涙)

さて、GFG総会だけど11時頃に東吾妻町のあずま養魚場に到着・・・総会に先立って行われたマス釣り懇親会の終了直前だった!


マス釣り懇親会終了後は水を抜いて子供たちがつかみ取り? 魚すくいかな(笑)


懇親会恒例のじゃんけん大会・・・やっぱり私はジャンケンが弱くて勝てないや(涙)


お昼(養魚場なのにソースカツ丼?)を食べてから総会開始・・・収支決算・行事計画を満場一致で可決して終了した!


今年度の行事は以下のとおり・・・NFSや自然観察会などの行事と調整したら鮎釣りを中心に6~7回は出席できそうだな!


車はバッテリーの消耗が原因で、今日部品が入るので修理に・・・ハイブリットのバッテリーは高いらしいけど保証延長しておいたので無料らしい! タスカッタ!


二つのブログランキングに参加しています。 (↓)のバナーをクリックして応援よろしくお願いします!  (4162話目)

【にほんブログ村ランキング】
   

【人気ブログランキング】
   


鮎釣り2019 (別冊つり人 Vol. 486)
クリエーター情報なし
つり人社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギ釣り情報:前回より... | トップ | カタクリが咲き出した・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り一般」カテゴリの最新記事