甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

神戸の夜景

2020-01-11 21:22:05 | 旅行
段々と陽が暮れて 周囲はライトアップしてきました

ポートタワーから見た神戸の夜景です

上は↑タワーから モザイクの方向を観たものです

船もライトアップ


下↓は碇⚓のマークが描かれている道で とても神戸らしいですね




段々と暗くなってきました




金色に輝く モザイク周辺の景色



緑に輝く船の科学館?だったかな



夜のポートタワーを下から見たところ



ポートタワーと夜景

ロマンチックな港の夜景



ポートタワーの床から見える灯り
(ちょっとどきどき! かなり高い位置です




コーナンというスーパー

たくさん買い物をしました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | さくふわの白いおかき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事