甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

関空での待ち時間

2016-08-19 19:30:00 | 旅行
関空に来ました。

スターゲートホテルからシャトルバスを利用です。

これは厦門航空?

今回はツアー参加なので、同じツアーの人に会えるといいけど。

とはいえ、到着地のゲートを出たところで集合というのは初体験!

無事に着けますように(笑)




シャトルで移動です。



とにかく大きな空港です。日本人より多い?東南アジアからのお客さん。



陶器で出来た塔。関空の名物かな



ベトナム航空の飛行機。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い鳥 | トップ | イタリアン風素麺出汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事