甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

牡蠣のキムチ鍋

2014-10-28 22:19:45 | グルメ
今日の気温は冬並みに下がりました

今月に入ってから点けた暖房具の暖かさでは足りないぐらいの寒さになりました

まだ10月だというのに今年は冬の足音も早いようです

こんな日は暖かいものを食べたいですね

スーパーの店頭に牡蠣が出てきて、お鍋で食べると美味しいですね

今日はキムチ鍋に牡蠣を入れました

ぷりんぷりんの牡蠣はミネラルの宝庫でありながら低カロリーです

キムチは市販品を使うと手軽ですよ

たくさん食べて美肌を保ちましょ

もちろん牡蠣の美味しい出汁の入ったスープも残さず飲みましょね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃのリングケーキ | トップ | 梅茶漬け! ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事