こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

薔薇

2011年05月27日 | 

 薔薇 

神代植物公園の薔薇です☆*(o⌒∇⌒o)☆
どれ位あるのでしょうか?
スゴ~イ。。。品種です。。。色もたくさんあります。。。 
薔薇はお花の中の女王様ですよね・・・
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 綺麗~~~
蝶になったような気分です( ´ー`) にっこり !!
とっても素敵な香りに囲まれて・・・とっても素敵な時間を過ごしました^^








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色飛しないでgood! (かえで☆)
2011-05-27 16:24:28
こいもちゃん 薔薇って撮るの難しいわね。
咲き始めの時と、開ききった時とまるで違うし、
色も違うし…だから良いのかもだけどね。
どの色合いも綺麗に撮れていますね。
全部写したら凄い数になりそうです。
お気に入りの薔薇はありましたか~?o(*^ー ^*)o
返信する
綺麗です (うんうん)
2011-05-28 07:22:52
こいもちゃん
薔薇の季節ですね綺麗で上手な撮りかたです
うんうんも撮ったのですですが撮り方がわか
らず花一輪一輪のアップになってしまいま
した・・・・・
うんうんの撮ったのはノーコメントでお願い
します・・・・・ボソ



返信する
素敵です^^ (こいも)
2011-05-28 22:21:51
かえでちゃん
薔薇はどれもみんな素敵でした^^
みんな綺麗で一つ選ぶのは難しいです。
マリーゴールドからアップしましたが
次はもうひと工夫しようと思います(*^。^*)
ちょっと素敵なアドバイスを
いただきましたので…((o(^ー^)o))ワクワク~
返信する
嬉しい一日でした~ (こいも)
2011-05-28 22:25:53
うんうんさん
こんなにたくさんの薔薇に囲まれて・・・
本当に嬉しい一日でした。
香りもとっても素敵で癒されました~~~
             ( ´ー`) にこ♪
返信する

コメントを投稿