こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

メリークリスマス

2014年12月24日 | 風景

メリークリスマス

イルミネーションも毎年ちょっとずつふえて賑やかになります。
あちらこちらで素敵に飾られていますね(^ー゜)v~
寒い中・・・キラキラ~~~と輝く風景もこの時期のならではのお楽しみ~~~
サンタさんのプレゼントは何かしら・・・


。。。記念に 『はい。。。メリークリスマス』。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ~ (とんちゃん)
2014-12-24 07:53:27
すてきですね~
今宵のイヴにふさわしく美しいイルミネーション
一家団欒ですてきなひとときを過ごせそうですね
ホワイトクリスマスにならなくても今日はあったかそうなのでくつろぐのにはぴったり
ほろ酔い気分を通り越しそうかも・・・
今日だけは大目に見てもらいたいですね
返信する
素敵なイブ~! (ひろりぃ)
2014-12-24 20:04:35
こいもちゃん~♪
綺麗なイルミネ^ションですね。
今宵はイブ~!どのように過ごされていますか~?
我が家は静かに…昔の事が思い出されて懐かしんで
いますよ…先程可愛い小さなケーキが届きました。
甘さも程ほどで…美味しかったです。
今日は国道を走っていたら…様々な所に警官が…
さすが年末…違反してないのに…気持ちがビビッていて
可笑しくなりましたよ。
返信する
Merry Christmas! (かえで☆)
2014-12-25 08:26:32
Merry Christmas!
穏やかな朝ですね~!
いよいよ年の瀬も
押し迫って来ましたネ。
今年はもうしばらく
無理しないでいまぁ~す。
こいもちゃん
イルミネーションで記念写真!!
(*⌒。⌒*)v
返信する
きらきらが・・・ (こいも)
2014-12-25 09:59:49
とんちゃん
豪華なイルミネーションはそれは素敵ですd(^ー゜*)ネッ!
でも小さくキラキラしているものを見つけると
とっても嬉しくなりま~す。
クリスマスシーズンの細やかな楽しみでもあります。

そうですね~
今日はちょっと大目に見てもらいます( ´ー`) にっこり !!


返信する
静かに・・・ (こいも)
2014-12-25 10:06:41
ひろりぃさん
我が家も静かにイヴを・・・
♪~静かに~しずかに♪~~
娘の手作りケーキにワインで楽しく過ごしています。
静かにも・・・だんだん慣れてきました。
なかなか良いものかも知れません。
ひろりぃさん~素敵なクリスマスを...(=*^-^*=)
返信する
メリークリスマス (こいも)
2014-12-25 10:14:27
かえでちゃん
いよいよですd(^ー゜*)ネッ!
忙しい~~~どうしましょう~。。(*´σー`)あは。。
がんばらなくっちゃ・・・
PCの前にもなかなかこられません。
記念…写真素敵でしょ!!
かえでちゃん~無理しないでくださ~いね^^ ではでは・・・

返信する
毎年だね・・・ (うんうん)
2014-12-27 08:28:44
こいもちゃん
綺麗なのを見てきたのですね行動力があって羨ましいです。
うんうんは寒くて炬燵で丸くなっていました・・・ボソ
ノーベル賞のおかげでブルー系が多くなり一段と良くなっていますね・・・
今年も出かけずに楽しませてもらっています・・・うんうん
返信する
歩いて数十秒ですよ~ (こいも)
2014-12-27 10:56:47
うんうんさん
遠くへは行かれませんから…すぐ其処まで・・・
りなちゃんと娘はシルエットで・・・
毎年小さな飾りが一つずつ増えて楽しいです。
何と言ってもツリーの一番上のベツレヘムの星☆が素敵です。
返信する

コメントを投稿