こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主役がそろったね・・・ (うんうん)
2015-02-27 07:56:41
こいもちゃん
紅梅も咲いてきましたね・・・
マンサクは終わりそうだけど三月の主役がそろってきたたね・・・うんうん
これから人も野鳥も集まってきて賑やかになるよ。
カメラマンも忙しくなるね・・・
返信する
紅梅 (とんちゃん)
2015-02-27 08:10:38
白梅の次となったら!!!
もちろん紅梅になりますね
マンサクとコラボなんて本当に絵のようでグッドタイミング
それに青空も手伝ってきれいです
ハートの雌しべですね~~~
こんなの気がつかなかったです
私もハートに出会ってみたい♪
逆光で中を見るとどきどきしますね
返信する
3月が目の前 (かえで☆)
2015-02-27 10:22:45
積雪のない2月で終わりそうですね~♪
スプリング・エフェメラルが愈々お目覚めです☆

紅梅の老木…風情があります。梅の次は桜…
後一月で桜が咲いて 心弾みますね~♪
(((o(^ー^)o)))ワクワク
返信する
梅のメジロが・・・ (こいも)
2015-02-27 22:30:46
うんうんさん
先日梅にメジロが来ていたのですが
枝に阻まれて上手く撮れませんでした...(´ヘ`;)
こちらのマンサクと紅梅の図はとっても素敵でした。
嬉しかったです☆*(o⌒∇⌒o)☆
返信する
まんさくとコラボ~~~^^ (こいも)
2015-02-27 22:42:10
とんちゃん
マンサクとコラボする様は初めて見ましたが
とっても美しくて忘れられません。
この日は空がいい感じで…
紅梅の雌蘂もハートになって
喜びを表現していたかのようでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
このところどきどきの連続です( ´ー`) にこ♪
返信する
いよいよ2月も終わりですね~ (こいも)
2015-02-27 22:54:27
かえでちゃん
テニスのコーチが インドァのテニスクラブの経営を昨年から始め
雪が降らないかな~と期待していましたが 
こいもは雪が無くてホッとしています。
今日はすご~い強風で驚きました。
いつも穏やかであって欲しいですね^^
これからはいろ~んなお花が咲き出して・・・ホント・・・嬉しいですね( ´ー`) にっこり !!
返信する
紅梅 (てっちゃん)
2015-02-28 22:08:06
こいもさん~☆
青空に紅梅が映えてますね~^^
マンサクも咲いていていいところですネ。
雌しべ、ハート形とは。。。気がつきませんでした。可愛いですね~。

きょうも京都の北野天満宮で梅花を見て来たところなんですが。。。(汗)
返信する
ハート・・・^^ (こいも)
2015-03-01 00:54:47
てっちゃんさん~☆
青空に黄色のマンサクに赤いウメが何とも素敵でした。
ハートの雌蘂が可愛いでしょ!!

京都の北野天満宮ですか~
行ったことがありませんが・・・梅はもう満開でしょうか~?
お天気も良くて良かったですd(^ー゜*)ネッ!

返信する

コメントを投稿